トップページ > 春日の里・理事長のごあいさつ

春日の里・理事長のごあいさつ

お電話、電子メール等で、何でもご相談ください、スタッフが常にご支援いたします。


前橋市・春日の里スタッフからのお知らせや日々の出来事など

社会福祉法人 上川会 理事長のごあいさつ

▼ 理事長:中沢 丈一
社会福祉法人上川会「春日の里」は、平成10年10月に設立いたしました。
現在、特別養護老人ホーム100床(多床室50床、ユニット個室50床)、ショート20床、ケアハウス20床、デイサービスセンター、介護支援センター等併設の高齢者福祉施設として運営しております。

場所は前橋市の南部、田園地帯にあり、北に赤城山、榛名山を望み、西に妙義山、浅間山、そして耳を澄ませば利根川の流れが聞こえるたいへん環境の良いところにあります。
「春日の里」の所以は、厳しい冬を越して春の日を浴びて咲く梅の花のように、お年寄りの方を敬う気持ちで介護にあたろうとすることから名付けました。

●上川会「春日の里」の理念
私達は和み、微笑み、福祉の心をもって介護にあたります。

●基本方針
1.ご利用者様の意思を尊重し、安全な介護を提供いたします。
2.明るく、楽しく、健康的な生活を提供いたします。
3.保健、医療機関と連携し、質の高い介護を提供いたします。
4.ご利用者様と地域の皆様に信頼される高齢者介護にあたります。

お困りのことがございましたら、どんなことでも結構です。お問い合せ下さい。お待ちしております。
社会福祉法人 上川会「春日の里」
理事長 
http://goo.gl/SZJ8r



ページトップへ戻る
Copyright(C) kamikawakai-kasuganosato/Gunma All Rights Reserved.