トップページ > 新型コロナウイルス感染者発生について 第2報 
新型コロナウイルス感染症PCR検査の結果について
令和3年5月19日
 
新型コロナウイルス感染症PCR検査の結果について
 
 5月17日(月)利用者様6名、同行職員8名を、協力病院である上毛病院でPCR検査を実施しました。
5月18日(火)PCR検査の結果、全員陰性でしたことをお知らせします。
なお、5月19日現在、利用者様と職員に体調の変化はありません。
また、5月20日(木)より、ショートステイ業務を通常通り再開致します。
ショートステイの対応変更等、ご迷惑お掛けした皆様には、深くお詫び申し上げます。
引き続き職員の感染予防対策を継続するとともに、状態の早期把握、早期対応に努めていきます。
 今後とも皆様のご理解とご協力と賜りますようお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症PCR検査の結果について
令和3年5月17日
  
新型コロナウイルス感染者発生に伴うショートステイの受け入れについて
 
 初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。皆様には平素より大変お世話になっております。
 5月16日、当法人運転職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
 前橋市保健所にご指導頂き、感染した職員と濃厚接触者はいないとのことですが、5月19日(水)までショートステイの受け入れを中止することとなりました。
 なお、送迎に同乗した利用者様6名、同行職員8名を、念のため協力病院である上毛病院で5月17日PCR検査を実施しました。また、関係部署の業者による消毒も実施しました。
 皆様におかれましては、大変ご不安とご迷惑おかけしますが、取り急ぎ、現時点で判明している情報をお知らせ致します。
 
【感染者】
特別養護老人ホーム春日の里 運転職員1名
5月11日(火)と13日(木)の勤務に関しては検温実施、勤務中はマスク着用、アルコール消毒等の感染症対策を徹底しておりました。
 
 今後の対応については、判明次第随時ご連絡させて頂きます。その他、ご心配な点やご質問、ご要望などがございましたら、いつでも連絡お願い致します。
 
お問い合わせ
特別養護老人ホーム春日の里
電話 027-265-6661
FAX 027-265-6662

 
Copyright(C) kamikawakai-kasuganosato/Gunma All Rights Reserved.